水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > FF13-2 発売

FF13-2 発売

2011年12月15日(木曜日)

FF13-2 発売

公開: 2011年12月31日21時20分頃

FF13-2が発売された模様です。

というわけで購入しました。

パッケージを開けると、スクウェア・エニックスメンバーズサイトのポイントカードが入っているわけですが、登録しようと思ってアクセスしてみたら、不正アクセスを受けてサイト閉鎖中という笑えないオチが……。

とりあえず序盤のみプレイした感じ。

前作と違い、序盤が延々チュートリアルということはなくなりました。戦闘システムはほぼ踏襲しているので、前作をプレイ済みの人はすぐにはいることができると思います。

ストーリーはなんだか良く分からないですが。

関連する話題: ゲーム / PS3 / FF13 / FF13-2 / セキュリティ

最近の日記

関わった本など