水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > スーパーマリオ3Dランド 残機が王冠に > 「スーパーマリオ3Dランド 残機が王冠に」へのコメント

「スーパーマリオ3Dランド 残機が王冠に」へのコメント

[6972] Re:「スーパーマリオ3Dランド 残機が王冠に」

えむけい (2011年11月18日 20時53分)

ワンダースワン版Sa・Gaではチェーンソーのバグが直されたけどかみをバラバラにできるのはそのまま仕様になったという話を思い出しました。

あとWindows XPのようこそ画面でスペースキーを押すとビープ音が鳴っていたというバグが、Vistaでは意図的に仕込まれた仕様になったとか。

http://d.hatena.ne.jp/KZR/20080518/p1

[7053] スーパーマリオ3Dランド 残機が王冠に

ジャノビン (2012年1月5日 7時6分)

後のスペシャルワールドをプレイする時や完全クリア攻略にも、とても役に立ちました。

スペシャルワールドの全ステージクリアだけでも精一杯でしたが、多くある残機のおかげで完全クリアを達成出来ました。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など