水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ゆゆ式3

ゆゆ式3

2011年3月28日(月曜日)

ゆゆ式3

公開: 2011年3月31日1時20分頃

待望の3巻。

2年生になっても相変わらず、ゆずこのボケが面白いです。「湾曲した角♪」はかなり笑わされてしまいました。それから、唯にののしられまくったゆずこが「そんなにいっぱい言う?」というシーンが好き。あとは、テンションを上げすぎて飲み物をこぼしたゆずことか。って全部ゆずこですね。

お祭り、文化祭のイベント……の回想シーンのみ登場。言われてみればイベントらしいイベントの描写がありませんが、意図的に避けているということなのでしょうね。

しかし夏侯惇ネタとかマニアックですね。目玉を食らうエピソードは三国志演義の創作らしいですが。ちなみにポリアネスは検索で既にヒットするようになっています。

関連する話題: マンガ / 買い物 / ゆゆ式

最近の日記

関わった本など