水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 岡崎市立中央図書館のDoSで逮捕者 > 「岡崎市立中央図書館のDoSで逮捕者」へのコメント

「岡崎市立中央図書館のDoSで逮捕者」へのコメント

[5846] Re:「岡崎市立図書館のDoSで逮捕者」

znz (2010年6月11日 8時27分)

> 14日間で3万3千回のアクセス、6万4千回で21回の停止……って、1回あたり3,000回くらいのアクセスで死んでいる計算ですね。まあ、悪意を持って攻撃をしたのなら犯罪だというのは分かるのですが、それにしても、サーバ弱すぎませんか?

「1回あたり3,000回くらい」って何かと思ってしまいました。

[5851] Re:「岡崎市立図書館のDoSで逮捕者」

ばけら (2010年6月11日 19時41分)

>「1回あたり3,000回くらい」って何かと思ってしまいました。

 64000アクセスで21回の停止なので、1回の停止あたりで見ると3000回のアクセス……ということが言いたかったのですが、確かに分かりにくいですね。表現を少し見直してみました。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など