水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 苺ましまろ6

苺ましまろ6

2009年2月27日(金曜日)

苺ましまろ6

公開: 2024年5月11日19時5分頃

6巻出てた! 沢渡真雪先生 (www.misuzilla.org)にご指摘されて気づきましたよ。危ない。

帯のコピーが「いま、売れてます!」ならぬ「いま、笑われてます!!」。表紙絵だけでは、ギャグ系のマンガだと分からないですからね。

そのギャグは今回も秀逸。初っぱな扉絵の美羽でいきなり笑ってしまった……。というか、一話まるまるコントすんな! あと、美羽がイロモネアのモノボケを延々やるとか……。

個人的にいちばん面白かったのは、「この写真を横から撮れてる時点で……」「あっそうか!」というやりとりかなぁ。千佳の天然ボケは珍しいかも。

関連する話題: マンガ / 買い物 / 苺ましまろ

最近の日記

関わった本など