水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 魔法飛行

魔法飛行

2009年1月9日(金曜日)

魔法飛行

公開: 2009年1月10日15時0分頃

読み終わったのでメモ。

秋、りん・りん・りん

駒子、茜さんて言ってるよ! 思わず吹きました。

クロス・ロード

しかし無粋なことを言ってしまうと、無許可で「作品」を作ってしまったわけですよね。フェンスを破壊して侵入して。まあ、許可が出るとも思えないわけですが……。

魔法飛行

ツンデレ! ツンデレ!

ハロー、エンデバー

宇宙飛行士の毛利衛さんがチャレンジャー爆発事故の影響でシャトルに乗れなかったとき、ひたすら「ロードランナー」をプレイしていたそうな……。しかし「毛利 チャレンジャー ロードランナー」などで検索すると別の物ばかり出てくる罠。

※毛利名人と、ハドソンのチャレンジャー (www.amazon.co.jp)の影響。

宇宙へ行ってらっしゃい (www.amazon.co.jp)」という本に「孤独なロードランナー」という節があるようですが、これはその話なのでしょうかね?

関連する話題: / 買い物

最近の日記

関わった本など