水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ぼくらの > 「ぼくらの」へのコメント

「ぼくらの」へのコメント

[4951] Re: 「ぼくらの」

腐敗脳 (2008年8月11日 6時38分)

音楽についてはED曲「Vermillion」も良い出来です。アニメは凄いですよ。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 「原作が嫌いです」「原作ファンは見ないでください」 「ぼくらの」の監督、森田宏幸が発狂。

http://www.heiwaboke.com/2007/06/post_959.html

[4953] Re: 「ぼくらの」

ばけら (2008年8月11日 12時44分)

>音楽についてはED曲「Vermillion」も良い出来です。アニメは凄いですよ。

>( ;^ω^)<へいわぼけ: 「原作が嫌いです」「原作ファンは見ないでください」 「ぼくらの」の監督、森田宏幸が発狂。

>http://www.heiwaboke.com/2007/06/post_959.html

 情報ありがとうございますー。

 アニメも見たいのですが、DVDって観る時間がなかなかとれないのですよね……。

# マンガだと通勤中とかに読めるので。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など