水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > すごいQ&A > 「すごいQ&A」へのコメント

「すごいQ&A」へのコメント

[4104] Re: 「すごいQ&A」

iwaim (2007年2月22日 3時20分)

> HTML 4.01仕様書 999年12月24日付W3C勧告

個人的にはこれに一番のけぞった。

[4109] Re: 「すごいQ&A」

wawawawa (2007年2月25日 23時35分)

本当にすごいQ&Aですが、初学者とはこんなものだと思います。

私も初めて内田さんのHTML4.01日本語訳を読んだときも、さっぱりわかりませんでした。

そのような初学者のためにも、ばけらさんのように、仕様に基づいたリファレンスや鳩丸倶楽部が貴重なのだと思います。

「ほとんど初心者おことわり…」とおっしゃっていますが、このリファレンスに助けられた初心者がどれだけいたことか(私もその一人です)。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など