水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 全国図鑑完成 > 「全国図鑑完成」へのコメント

「全国図鑑完成」へのコメント

[4098] Re: 「全国図鑑完成」

へろへろへろっぴ (2007年2月7日 3時9分)

完成おめでとうございます。

うちもGBAソフト5本揃えたけど、DS版出る前にプレイしていたサファイアがとりあえず殿堂入りしてるだけで他はホウエン・カントー御三家集めとかダブルスロットに使ったくらい。

ダイヤ・パール側も殿堂入り後の図鑑埋めはろくに進んでません。最近は木の実栽培とGTSでの配布がメインになってるし。

しかし転送3時間ですか...

たぶんゲームキューブ(Wiiでもいいのかな?)とポケモンボックスがあれば数十分で済んだ気がします。

複数選択でボックスひとつ丸ごと一発移動できますから。

トイザらスでGBAケーブル付き500円で買っておいて良かった。

[4099] Re: 「全国図鑑完成」

ばけら (2007年2月7日 12時47分)

>たぶんゲームキューブ(Wiiでもいいのかな?)とポケモンボックスがあれば数十分で済んだ気がします。

>複数選択でボックスひとつ丸ごと一発移動できますから。

 あー、そうなんですね。

 私は GC も Wii も持っていないもので……。そもそも GC があれば、ジョウト御三家はもっと簡単に入手できたという話もあり。

[5250] Re:「全国図鑑完成」

レイちゃん (2009年2月1日 20時46分)

おめでとうございます♪

 私も先日パールの図鑑を完成させました。アルセウスを含めて439匹☆☆☆

 オーキド博士の評価に嬉しくて涙しました。。。。

 それで、教えて欲しいのですが、賞状ってどこでもらえるんですか?私も欲しいです~!!

 教えて頂けますか?ぜひ是非☆☆☆

 2年3ヶ月ぐらいかかっちゃいましたが、最後はドーブルとツボツボがいなくて。。。エメラルドを失くしちゃって大変でした(涙)あとサクラビスとハンテールを進化させるのも!釣りしまくりでした深海の鱗と深海の牙を入手するために!FRも3週してスイクンたちをGetして(笑)

 もちろん好きですから♪苦じゃなかったですけどね。

よろしくお願いしまーす!

[5258] Re:「全国図鑑完成」

ばけら (2009年2月3日 4時49分)

> それで、教えて欲しいのですが、賞状ってどこでもらえるんですか?私も欲しいです~!!

 もらえるわけではなくて、表示されるだけですが……。

「リッシこのほとり」のレストランの西の家にゲームディレクターがいるので、話すと見せてもらえます。

[5265] Re:「全国図鑑完成」

レイちゃん (2009年2月6日 10時2分)

どうもありがとうございます☆☆☆

 (o^∇^o)ノ☆では、さっそくいってきまーす♪♪ワーイ!!

[5269] Re:「全国図鑑完成」

レイちゃん (2009年2月9日 18時33分)

どうもありがとうございました!

 私の冒険に終止符を打てました♪このパールと協力して、今度はプラチナでのコンプを目指しま~す(笑)ご親切にありがとうございました!

 あ、2つ前の”5250”ですが、439匹になってますね。。。アレ493匹の打ちミスでした(爆)

 それじゃ、お世話になりましたぁ!!!

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など