水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 爽健美茶攻略法

爽健美茶攻略法

2002年3月25日(月曜日)

爽健美茶攻略法

今まで私はずっと、爽健美茶に悩まされてきました。爽健美茶のミニペットボトルは、私の知る他のどの飲料よりもラベルがはがしにくいのです。ラベルにはミシン目が入っているのですが、このミシン目、切れないのです。かなりの力を加えても微動だにしません。ものすごい努力をしてミシン目を切るか、あるいは潔く敗北を認めてハサミを使うかのいずれかだったのですが……。

私は今日、ついにこのラベルの攻略法を発見したのです!

その手順は以下の通り。

ムリにミシン目を切らなくても、いえ、そもそもラベルを切らなくても、要はボトルと離れれば良いのです。ボトルはどうせ潰して捨てるのですから、先に潰してしまっても問題ありません。あとはボトルとラベルをそれぞれ分別して捨てれば、すべては丸く収まります。

コレ、最強。爽健美茶に悩んでいる方 (いるのか!?) はぜひお試しあれ。

関連する話題: メモ / 飲食物

最近の日記

関わった本など