水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > Wii出た > 「Wii出た」へのコメント

「Wii出た」へのコメント

[3990] Re: 「Wii出た」

Niimi (2006年12月3日 13時17分)

すさまじく「丈夫」なんですね、Wiiリモコンって。

http://youtube.com/watch?v=RkdihGX7iWM

ストラップがちぎれるほどに叩きつけられて、さらにGame続けてるし。^^;

[3991] Re: 「Wii出た」

ばけら (2006年12月3日 16時44分)

>すさまじく「丈夫」なんですね、Wiiリモコンって。

>http://youtube.com/watch?v=RkdihGX7iWM

 あー、なるほど。そんなに強く振らなきゃいけないゲームは無いだろうと思っていましたが、テニスで興奮して全力でスマッシュ打っちゃったりすると、非常に強い力がかかりそうですね……。

[3997] Re: 「Wii出た」

PIX (2006年12月6日 2時21分)

>現状ではソフトがあんまり無いということもありまして、どうぶつの森 (www.amazon.co.jp) かポケモン (www.amazon.co.jp) の Wii 版が出たりしたら、そのときは買うかも。

「ポケモンバトルレボリューション」ではだめですか?

http://www.pokemon.co.jp/game/wii/pbr_sp/

12月14日発売ですが…

[3999] Re: 「Wii出た」

ばけら (2006年12月6日 12時56分)

>「ポケモンバトルレボリューション」ではだめですか?

>http://www.pokemon.co.jp/game/wii/pbr_sp/

>12月14日発売ですが…

 なんと、もう出るんですね。ノーチェックでした。orz

# なんか Wii のページ (http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html) を見ても全然出てないんですが……。

[4000] Re: 「Wii出た」

むらまさ (2006年12月6日 14時9分)

># なんか Wii のページ (http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html) を見ても全然出てないんですが……。

「今後発売予定のWiiソフトウェアラインナップ」ってリンクが下のほうにありますね。

http://www.nintendo.co.jp/wii/software/lineup/index.html

# 次に買いそうなソフトはエキサイトトラックかなぁ。

[4001] Re: 「Wii出た」

ばけら (2006年12月6日 14時19分)

>「今後発売予定のWiiソフトウェアラインナップ」ってリンクが下のほうにありますね。

>http://www.nintendo.co.jp/wii/software/lineup/index.html

 そこかぁあぁっ!!

 DSのページだと今後発売予定のソフトも普通に表に出ているので、無意識のうちに同じ構造だと思って見ていたようです。orz

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など