水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ポケモン & ジェットブラック

ポケモン & ジェットブラック

2006年9月28日(木曜日)

ポケモン & ジェットブラック

予約していたポケモン ダイヤモンド・パール (www.amazon.co.jp)を購入。

買いに行ったら、DS Lite 本体が緊急入荷ということでFF3 の時と同じような形の行列ができていました。スルーして予約している人用の列へ……と思ったのですが、ジェットブラック (www.amazon.co.jp)を欲しがっていた同僚がいたのを思い出し、「今から並んでも黒あります?」と聞いてみたら「大丈夫」という返事だったため、長い列に並んでみました。

20分後、私がレジから 3mくらいの場所に到達したとき、「ジェットブラック完売」のアナウンスが……。orz

残念な思いをしつつ列から離れて予約専用のレジで購入……と思ったら、やっぱり特設レジではスイカが使えないという罠が発動したり。

関連する話題: ゲーム / ニンテンドーDS / ポケモン

最近の日記

関わった本など