水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > バランスボール椅子

バランスボール椅子

2006年8月21日(月曜日)

バランスボール椅子

先日のバランスボール話ですが、バランスボールを椅子にするという発想は既出らしく、足が生えたバランスボール (www.amazon.co.jp)があるようです。さらに、そのものずばりバランスボールチェア (www.amazon.co.jp)なるものもあるそうで、こうなると完全に椅子ですね。いや、椅子としては明らかに変ですが、使い勝手は良いのかも。

ちなみに、りゅうさん (rryu.sakura.ne.jp)の今日の超おすすめアイテムはエクササイズブレード (www.amazon.co.jp)だそうです。って、どう見ても座れませんが、何でも脳内麻薬が出るのだそうで……。

関連する話題: 出来事 / 与太話 / バランスボール

最近の日記

関わった本など