水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > どうぶつの森ミュージアム

どうぶつの森ミュージアム

2006年5月23日(火曜日)

どうぶつの森ミュージアム

おいでよ原宿の街――「おいでよ どうぶつの森 ミュージアム」本日オープン (plusd.itmedia.co.jp)」だそうで。ノーチェックでした……。

制限時間が決められているため、入場者は作品を見ながらも、イベント時のみ入手できるスペシャルアイテムをゲットしようと、「村長さんからのプレゼント」(※会場では過去配信したピクミン、ファルコン、マリオを再配信している)コーナーですれ違い通信を行ったり、見ず知らずの人々が互いの村に遊びに行き交ったりと忙しい様子。

マリオ家具再配信!? いや、実はハテナブロックが30個くらい欲しいと思っているのですが……駄目かなぁ。

※ハテナブロックは、黄色単色でかつ上にモノが置けるという優れた家具。しかし配信されていた当時はその実力を理解していなかったため、住人にあげちゃったりしていたのでした。

関連する話題: ゲーム / どうぶつの森 / ニンテンドーDS

最近の日記

関わった本など