水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > mixi がアザラシに見える脆弱性

mixi がアザラシに見える脆弱性

2005年4月21日(木曜日)

mixi がアザラシに見える脆弱性

りゅうさん (rryu.sakura.ne.jp)近藤さん (www.alib.jp)と「IE の中止ボタンがしいたけに見えて困る (w3j.org)」のは脆弱性かどうかについて議論していたのですが (ぉぃぉぃ)、そのときりゅうさんに、ミクシィのロゴがアザラシに見えて困るという脆弱性が存在することを教えていただきました。

mixi がみられる方は http://mixi.jp/view_community.pl?id=51463 で確認できますが、これも一度見てしまったらもう二度と元の自分に戻れないですよ。ほら、もう "mixi" という文字列さえ……。

関連する話題: 与太話

最近の日記

関わった本など