水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > XPインストール > 「XPインストール」へのコメント

「XPインストール」へのコメント

[3266] Re: 「XPインストール」

阿笠棚葉 (2005年12月4日 21時55分)

XPインストールってMozillaとかGeckoとかの関連用語ではないのですか? それを調べにGoogleからやってきたんですけど。

[3272] Re: 「XPインストール」

yuu (2005年12月7日 2時42分)

>XPインストールってMozillaとかGeckoとかの関連用語ではないのですか? それを調べにGoogleからやってきたんですけど。

MozillaとかGeckoとかの関連用語だとしたら「XPIインストール」じゃないですかね?

XPIの何を調べるのかわかりませんが、まあとりあえずこの辺とか?

http://www.mozilla-japan.org/projects/xpinstall/

[3273] Re: 「XPインストール」

yuu (2005年12月7日 2時44分)

>XPIの何を調べるのかわかりませんが、まあとりあえずこの辺とか?

>http://www.mozilla-japan.org/projects/xpinstall/

というかURLでも自明だなと思ったけど、確かに「XPインストール」ですね。XPIてのは、それはそれでファイル形式の名前と思いますが。まああとはよしなに[謎]。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など