水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > svchost.exe大フィーバー

svchost.exe大フィーバー

2003年12月18日(木曜日)

svchost.exe大フィーバー

"svchost.exe" で検索してくる人がさらに増えたなぁと思ったら、google で "svchost.exe" を検索すると「svchost.exe に何が?」がトップに来てしまうんですね。なんでやねん。

※自業自得なのですけれど、本家 Microsoft の「Svchost.exe の説明 (support.microsoft.com)」より上位になってしまうところが納得いかないのです。

せっかくなので用語に svchost.exe を追加し、そこから MS 本家の解説にリンクしておきました。

関連する話題: コンピュータ / Windows / サーチエンジン / SEO

最近の日記

関わった本など