水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > シャーマン狩り5

シャーマン狩り5

2003年11月24日(月曜日)

シャーマン狩り5

テイルズオブファンタジア (www.amazon.co.jp)、シャーマン狩りに飽きてきたので、話を進めてダオス城へ。

ハードだとダオス城の敵もなかなか厳しいです。雑魚敵にインデグニションを2発喰らわせても倒せないわけで、TP の消耗がかなり激しくなります。途中でムーンファルクスを拾って多少楽になりましたが、それでもなかなか。

※もっとも、敵の HP が高いおかげでコンボ数が稼げるというメリットもあったりします。サムライを秋沙雨(あきさざめ)とシルフで嵌めて軽く 61 HIT 3751 EXP とか。ちなみに 10万ヒット以上出された方もいらっしゃる (gamuntea.sucre.ne.jp)ようで。

ダオスの前まで行ったところで引き返して、シャーマン狩り。

……今日も駄目でした。

関連する話題: ゲーム / テイルズ オブ ファンタジア

最近の日記

関わった本など