水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 品川から新幹線に乗ることに > 「品川から新幹線に乗ることに」へのコメント

「品川から新幹線に乗ることに」へのコメント

[1136] Re: えび日記 : 「品川から新幹線に乗ることに」

yuu (2003年10月22日 21時42分)

僕はできるだけ非喫煙車両から離れた喫煙車両でと注文します【謎】。タバコを吸う方にはお勧めです【謎】。

[1137] Re: えび日記 : 「品川から新幹線に乗ることに」

さがみ (2003年10月22日 23時2分)

目的地がホゥル

[1138] Re: えび日記 : 「品川から新幹線に乗ることに」

ばけら (2003年10月23日 12時23分)

>僕はできるだけ非喫煙車両から離れた喫煙車両でと注文します【謎】。タバコを吸う方にはお勧めです【謎】。

 それはある意味うらやましいです。

 ちなみに昔、何も言わないで指定席を取ったら喫煙車両のすぐ隣で、しかもデッキでたばこを吸っていらっしゃる方がいたために禁煙席のはずなのに全く意味がないという状況になったことがあります。

 ご存じの通り、私はたばこの匂いに晒されると頭痛と吐き気がしてくるわけで、その時も本気で気分が悪くなってもう大変でした。それがまた全席指定ののぞみだったために自由席に移ることもできず……。

[1139] Re: えび日記 : 「品川から新幹線に乗ることに」

ばけら (2003年10月23日 12時58分)

>目的地がホゥル

 気づいちゃ駄目です。

[1140] Re: えび日記 : 「品川から新幹線に乗ることに」

s_h_i_n_z_o (2003年10月23日 14時35分)

んで、駅はやっぱ迷いましたか?的を射てくれる駅員いましたか?

[1141] Re: えび日記 : 「品川から新幹線に乗ることに」

ばけら (2003年10月23日 15時21分)

>んで、駅はやっぱ迷いましたか?的を射てくれる駅員いましたか?

 あ、いや、まだ切符取っただけで乗ってないのです。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など