水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > MS03-040を当てる > 「MS03-040を当てる」へのコメント

「MS03-040を当てる」へのコメント

[1035] Re: えび日記 : 「MS03-040を当てる」

えむけい (2003年10月6日 12時39分)

http://www.malware.com/greymagic.html

だとまったく何も起きないのに

http://www.secunia.com/MS03-032/TEST/

だとダウンロードのダイアログが出るのは何が違うんでしょうね。

[1036] Re: えび日記 : 「MS03-040を当てる」

ばけら (2003年10月6日 12時58分)

>http://www.malware.com/greymagic.html

>だとまったく何も起きないのに

>http://www.secunia.com/MS03-032/TEST/

>だとダウンロードのダイアログが出るのは何が違うんでしょうね。

 ……どうも拡張子のようですね……。

 object 要素の data属性の値に指定された URL の、末尾の拡張子部分を .php に変えてみると後者でもアクセスしに行きません。逆に前者の .php を .html に変えてみるとアクセスしに行きます。

 なにをやっているんだか……。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など