水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 掲示板spam対抗を実施 > 「掲示板spam対抗を実施」へのコメント

「掲示板spam対抗を実施」へのコメント

[977] Re: えび日記 : 「掲示板spam対抗を実施」

えむけい (2003年9月27日 17時3分)

掲示板トップでのtitle要素による表示機能は廃止ですか。

[987] Re: えび日記 : 「掲示板spam対抗を実施」

ばけら (2003年9月29日 12時15分)

>掲示板トップでのtitle要素による表示機能は廃止ですか。

 title属性による表示、でしょうか。

 個人的にはあんまり必要ないと思ったので、データ転送量の節約という意味で廃止してしまいましたが、あった方が良いですか?

[989] Re: えび日記 : 「掲示板spam対抗を実施」

えむけい (2003年9月29日 12時28分)

>>掲示板トップでのtitle要素による表示機能は廃止ですか。

> title属性による表示、でしょうか。

御意。

> 個人的にはあんまり必要ないと思ったので、データ転送量の節約という意味で廃止してしまいましたが、あった方が良いですか?

わりと重宝していましたが、IEだと一定時間表示してると勝手に消えたりするので、IEのショボさを責めるのは簡単ですが【謎】スクリプト有効なときだけでもその場に展開して表示する機能もあると嬉しかったり。

[990] Re: えび日記 : 「掲示板spam対抗を実施」

えむけい (2003年9月29日 12時37分)

あとせめてSPAM認定された投稿だけでもタイトル一覧で判別できると、踏んでから残念な思いをしなくて済みそうです。

[7772] 未承認メッセージ (投稿元:46.21.144.52)

msqqoxknhjv (2012年10月30日 23時8分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など