水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 掲示板spam対抗ルーチン > 「掲示板spam対抗ルーチン」へのコメント

「掲示板spam対抗ルーチン」へのコメント

[1011] Re: えび日記 : 「掲示板spam対抗ルーチン」

もとひこ (2003年10月1日 20時29分)

ベイジアンフィルタ、とか連想したりしました。ま、そこまでする必要もないのかもしれませんが……。

[1012] Re: えび日記 : 「掲示板spam対抗ルーチン」

ばけら (2003年10月1日 21時22分)

>ベイジアンフィルタ、とか連想したりしました。ま、そこまでする必要もないのかもしれませんが……。

 あたりでもそういう話が出ていますが、できればやりたいのですよね。

 私のスキルではちょっとできそうにない気もするのですが、割と簡単だったりするのでしょうか。

#ベイズ推定の具体的なアルゴリズムとか全然知らないですし……。

[7769] 未承認メッセージ (投稿元:46.21.144.52)

dilbbneee (2012年10月30日 22時2分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など