水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > よつばと! > 「よつばと!」へのコメント

「よつばと!」へのコメント

[795] よつばと!

blog.keitap.com (2003年9月2日 20時58分)

Amazon.co.jp: 本: よつばと! 1 (1) 太田さんに借りて読んだ。ほのぼの系でめちゃめちゃオモロイ。あずまんが大王にはまった人は是非。期待を裏切りません。...

[820] Re: えび日記 : 「よつばと!」

りゅう (2003年9月4日 11時31分)

私にも貸してください。代わりにあずまんがリサイクルとかを貸してあげますから(謎)

[827] Re: えび日記 : 「よつばと!」

鉛筆 (2003年9月5日 14時34分)

こんな事書くのはなんなんですが。

このよつばと!と言う作品は、あずまんが大王の生みの親、あずまきよひこ先生の作品と言う事もあり購入しました。

一通り目を通した感想・・・・・・

いまいち・・・・かな、ただ単にいまいちだけで終わらすのは馬鹿と同じですから、なぜイマイチなのか理由を書きます。

まず、絵はあずまんが同様上手いので好きです、ストーリー全体もほのぼのとしていますが、なんか薄っぺらい感じ(突然思いついたような・・)

4コマ漫画なら通用すると思いますが、こう言った一話一話の漫画で、こう内容が薄いと読みごたえが無いです。

勝手な私の考えですが、おそらく「あずまんが大王」は越えない!と思います。

[2042] Re: 「よつばと!」

秋乃 (2004年6月9日 0時52分)

くそおもんない。あの無邪気な子供風のしゃべりがむかつく。ちゃんとしゃべれ。会話しろ。死ねばいいと思う。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など