水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > メール110番 > 「メール110番」へのコメント

「メール110番」へのコメント

[773] Re: えび日記 : 「メール110番」

yuu (2003年8月28日 16時55分)

なんかこの手のやつで、メール110番(的なもの?)宛のスパムが多くてヘキヘキしてサービスをやめた、とかいう話があったような記憶が。

[784] Re: えび日記 : 「メール110番」

ばけら (2003年8月29日 16時58分)

>なんかこの手のやつで、メール110番(的なもの?)宛のスパムが多くてヘキヘキしてサービスをやめた、とかいう話があったような記憶が。

 spam かぁ……。

 むしろ spammer をそのまま逮捕して欲しい感じの勢いですが、外国からの spam なんかどうしようもないですね。

[7773] 未承認メッセージ (投稿元:46.21.144.52)

hkxrfjncz (2012年10月30日 23時8分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など