水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > mapleholic閉鎖 > 「mapleholic閉鎖」へのコメント

「mapleholic閉鎖」へのコメント

[638] Re: えび日記 : 「mapleholic閉鎖」

yuu (2003年8月20日 13時19分)

なんか、俺たちの青春はもう終わったって感じです。

[639] Re: えび日記 : 「mapleholic閉鎖」

えむけい (2003年8月20日 13時20分)

「ヨスケ先生」はdfnでマークアップされてませんか【謎】。

[641] Re: えび日記 : 「mapleholic閉鎖」

えむけい (2003年8月20日 14時9分)

掲示板側から見たときスレッドが2つに分かれてるのはなぜ?

[642] Re: えび日記 : 「mapleholic閉鎖」

yuu (2003年8月20日 14時24分)

>掲示板側から見たときスレッドが2つに分かれてるのはなぜ?

ヨスケ先生に関わりがあるか無いか【謎】。

[643] Re: えび日記 : 「mapleholic閉鎖」

ばけら (2003年8月20日 15時11分)

>掲示板側から見たときスレッドが2つに分かれてるのはなぜ?

 投稿がジャストタイミングだったからでしょう。

 スレッドの情報は投稿フォームに出力されているので、

・yuuさんコメントフォーム表示

・yuuさんコメント投稿

・えむけいさんコメントフォーム表示

・えむけいさんコメント投稿

 という順だと、えむけいさんのコメントは yuuさんの投稿のスレッドにぶら下がります。しかし

・yuuさんコメントフォーム表示

・えむけいさんコメントフォーム表示

・yuuさんコメント投稿

・えむけいさんコメント投稿

 という順だと、それぞれ単独でスレッドになってしまいます。

[644] Re: えび日記 : 「mapleholic閉鎖」

ありみかさとみ (2003年8月20日 15時47分)

> いろいろ対処法はあるような気もするのですけれど……。

対象者に「自分のアクセスが弾かれている」と悟られること自体が

イヤンなケースもあったりしますし…。

[645] Re: えび日記 : 「mapleholic閉鎖」

ばけら (2003年8月20日 17時0分)

>対象者に「自分のアクセスが弾かれている」と悟られること自体が

>イヤンなケースもあったりしますし…。

 なるほど。それはありますね。

 では、対象者に 403 を喰らわせるのではなく、応答に 1時間かかるようにするというのはどうでしょうか。拒否されているのではなく、単にネットワークの調子が悪いように見えたり……しませんか。

[646] Re: えび日記 : 「mapleholic閉鎖」

えむけい (2003年8月20日 17時24分)

閉鎖したと見せかけてハンドルやらサイト名やらを一新して別の場所でしれっと再開したりするという手があるようです。

[717] Re: えび日記 : 「mapleholic閉鎖」

kotaro (2003年8月25日 19時24分)

いつの間にこんなスレが…。

つーか僕の青春はまだ終わってませんよ!(27才)

そのうち復活の予定です。ちゃんとカスイケサイト【何】として。

むしろリニューアルのきっかけとしての閉鎖、というかなんというか。

…こんなところで弁解してすいません。

[718] Re: えび日記 : 「mapleholic閉鎖」

ばけら (2003年8月25日 19時41分)

>いつの間にこんなスレが…。

 しかし閉鎖自体はほとんど話題になっていないような気もしますが、ともあれみんな kotaroさんを応援しているのですよ。はい。

>つーか僕の青春はまだ終わってませんよ!(27才)

 結婚は人生の……。

 いえ、なんでもありません。

[722] Re: えび日記 : 「mapleholic閉鎖」

yuu (2003年8月25日 23時23分)

>つーか僕の青春はまだ終わってませんよ!(27才)

俺たちに僕(誰)は含まれません(謎)。

[727] Re: えび日記 : 「mapleholic閉鎖」

いわい (2003年8月26日 5時33分)

>そのうち復活の予定です。ちゃんとカスイケサイト【何】として。

ぜんぜん関係ありませんが【謎】カスイケの「カス」から negative な印象を受けるのは私【誰】だけでしょうか?【ピュア】

[729] Re: えび日記 : 「mapleholic閉鎖」

yuu (2003年8月26日 11時41分)

>>そのうち復活の予定です。ちゃんとカスイケサイト【何】として。

>

>ぜんぜん関係ありませんが【謎】カスイケの「カス」から negative な印象を受けるのは私【誰】だけでしょうか?【ピュア】

むしろ「イケ」がショボイ。

[761] Re: えび日記 : 「mapleholic閉鎖」

kotaro (2003年8月27日 20時16分)

>俺たちに僕(誰)は含まれません(謎)。

僕(誰)は仲間はずれでしたか。( ´・ω・`)ショボーン

じゃあそんな僕自体がショボいってことでヒトツ。

[763] Re: えび日記 : 「mapleholic閉鎖」

いわい (2003年8月27日 23時3分)

>>俺たちに僕(誰)は含まれません(謎)。

>

>僕(誰)は仲間はずれでしたか。( ´・ω・`)ショボーン

>じゃあそんな僕自体がショボいってことでヒトツ。

[No.638]の話だと思いましたが、こだわりません【謎】。

[770] Re: えび日記 : 「mapleholic閉鎖」

yuu (2003年8月28日 14時13分)

>>俺たちに僕(誰)は含まれません(謎)。

>

>僕(誰)は仲間はずれでしたか。( ´・ω・`)ショボーン

>じゃあそんな僕自体がショボいってことでヒトツ。

さて次の目標は、閉鎖しましたでググって1位を目指す、でしょうか【謎】。

http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=%95%C2%8D%BD%82%B5%82%DC%82%B5%82%BD%81B&lr=

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など