水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ボックスシート > 「ボックスシート」へのコメント

「ボックスシート」へのコメント

[623] Re: えび日記 : 「ボックスシート」

Mitukasa@亀鯖(謎) (2003年8月18日 17時56分)

4000系ですか。

池袋線の飯能からさきはほとんどこの4000系らしいです。

元新宿線ユーザなので、一度も乗ったことないですがね。

[628] Re: えび日記 : 「ボックスシート」

ばけら (2003年8月18日 21時34分)

>4000系ですか。

 4000系と言うのですね。

 Google で調べてみたら、確かにそれのようです。

>池袋線の飯能からさきはほとんどこの4000系らしいです。

 私が乗ったのは快速急行で、なんか飯能の先まで行く様子でした。途中で車両が分かれるようなアナウンスをしていましたし。

[632] Re: えび日記 : 「ボックスシート」

Mitukasa@亀鯖(謎) (2003年8月19日 8時47分)

>私が乗ったのは快速急行で、なんか飯能の先まで行く様子でした。途中で車両が分かれるようなアナウンスをしていましたし。

なるほど、快速急行 長瀞・寄居・三峰口行きですね。途中の横瀬で切り離しします。……ってわかってしまうのが悲しい。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など