水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > クローズドのシステム > 「クローズドのシステム」へのコメント

「クローズドのシステム」へのコメント

[547] Re: えび日記 : 「クローズドのシステム」

96 (2003年8月8日 1時28分)

「住基ネットはクローズドのシステムだ。これは、気持ち的にという意味で、本質的な意味ではない。」ということでした。

「住基ネットはクローズドのシステムだ。これは、俺的にという意味で、公的な意味ではない。」とも言われています。

[563] Re: えび日記 : 「クローズドのシステム」

Mitukasa (2003年8月11日 10時46分)

「クローズド = ソースが公開されていない」という意味かも(嘘ですごめんなさい)。

[564] Re: えび日記 : 「クローズドのシステム」

ばけら (2003年8月11日 11時28分)

>「クローズド = ソースが公開されていない」という意味かも(嘘ですごめんなさい)。

 しかし実際、仕様が公開されていないことをもって「クローズド」と言っているようなニュアンスもあるのですよね……。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など