水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ギルタ > 「ギルタ」へのコメント

「ギルタ」へのコメント

[2632] Re: 「ギルタ」

からぁぱれっと (2005年3月3日 23時7分)

ちょっと、横槍失礼です。

知っているかも知れませんが、一つ。

「モンスター図鑑」で「イビルフェイス」の欄を見、

そこでコントローラーの△のところ(モンスター一覧表)を押します。

すると、「ぎんのうでわ」の下に「ギルタのつえ」と浮かび上がってきます。

それは他の敵なども同様で、例えば、

「どくキノコ」でしたら「ばんのうやく」以外に「キュアウォーター」、

「バーンリザード」でしたら「ファイアーボール」などなど・・・。

ちょっとした仕様でしょうかね?

ではではっ、横槍すみませんでした。

[2634] Re: 「ギルタ」

ばけら (2005年3月4日 11時40分)

>ちょっと、横槍失礼です。

>知っているかも知れませんが、一つ。

>「モンスター図鑑」で「イビルフェイス」の欄を見、

>そこでコントローラーの△のところ(モンスター一覧表)を押します。

>すると、「ぎんのうでわ」の下に「ギルタのつえ」と浮かび上がってきます。

 情報ありがとうございます。

 実は私も気が付いていて、

 に書いたのですが、そこからリンクしてなかったですね……。

 リンクを追加しておきます。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など