水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 有害フィルタ > 「有害フィルタ」へのコメント

「有害フィルタ」へのコメント

[315] Re: えび日記 : 「有害フィルタ」

えむけい (2003年7月11日 13時51分)

> IP アドレス指定なら見られるというのは面白いです。バーチャルドメインだと不利なのですね。

ていうかこれが有害情報【謎】フィルタだからいいようなものの【謎】場合によってはホゥルになりませんか。

[319] Re: えび日記 : 「有害フィルタ」

ばけら (2003年7月11日 14時55分)

>ていうかこれが有害情報【謎】フィルタだからいいようなものの【謎】場合によってはホゥルになりませんか。

 ありがちです。

 MSIE にも、IPアドレスを 10進数表記に直すとイントラネットゾーンになる……などというホゥルがありましたね。

[326] Re: えび日記 : 「有害フィルタ」

えむけい (2003年7月11日 21時12分)

>>ていうかこれが有害情報【謎】フィルタだからいいようなものの【謎】場合によってはホゥルになりませんか。

>

> ありがちです。

> MSIE にも、IPアドレスを 10進数表記に直すとイントラネットゾーンになる……などというホゥルがありましたね。

見事にリンクがぶち切れてますね。

仕様だから仕方ありませんけど【謎】。

[327] Re: えび日記 : 「有害フィルタ」

えむけい (2003年7月11日 21時13分)

見事にリンクがぶち切れてますね。

仕様だから仕方ありませんけど。

[330] Re: えび日記 : 「有害フィルタ」

ばけら (2003年7月11日 21時25分)

>見事にリンクがぶち切れてますね。

>仕様だから仕方ありませんけど。

 申し訳ありません。

 とりあえず手作業で修正しておきました。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など