水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > プライベートgooで他人のサーバに繋ぐ > 「プライベートgooで他人のサーバに繋ぐ」へのコメント

「プライベートgooで他人のサーバに繋ぐ」へのコメント

[2414] Re: 「〓〓〓〓〓〓***で他人のサーバに繋ぐ」

うんこ (2004年11月20日 23時7分)

あなたが訴えられてもおかしくないページでしたね。

削除して正解。

[2415] Re: 「〓〓〓〓〓〓***で他人のサーバに繋ぐ」

ばけら (2004年11月22日 12時13分)

>あなたが訴えられてもおかしくないページでしたね。

 何を根拠にそのようなことを言われるのか全く分かりません。

 訴えられるような法的根拠がないですね。

>削除して正解。

 削除したわけではなく、一時的に非公開にしただけです。これは「情報セキュリティ早期警戒パートナーシップガイドライン」に対応する一時的な措置で、時期が来れば詳細を公開するつもりでいます。

 フルディスクロージャを否定するようなガイドラインに対しては異議もあるのですが、まあいちおうしたがっているだけです。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など