水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > ASP.NET は Authorization フィールドが読める > 「ASP.NET は Authorization フィールドが読める」へのコメント

「ASP.NET は Authorization フィールドが読める」へのコメント

[260] Re: えび日記 : 「ASP.NET は Authorization フィールドが読める」

みつかさ (2003年7月7日 12時40分)

> ※ちょっと頑張れば Digest 認証も実装できそうですね。クライアント側が対応しているかどうかは謎ですが。

以前調べた時の結果では、Mozilla 1.3.1(?) と w3m 0.3.1 は対応していたような気がしました。で、MSIE 6.0 は対応していないような気がしました。JustView 3.01 と Opera 7.03(?) は試していません。

記憶が曖昧なので、過信しないように。

[263] Re: えび日記 : 「ASP.NET は Authorization フィールドが読める」

ばけら (2003年7月7日 15時40分)

>で、MSIE 6.0 は対応していないような気がしました。

 私の手元の MSIE6.0 SP1 も対応していないような雰囲気です。

 しょぼ……。

[270] Re: えび日記 : 「ASP.NET は Authorization フィールドが読める」

いわい (2003年7月7日 17時53分)

試してないものも列挙(謎)されていたので勢いでお聞きしますが(謎)、Amaya はどうですか?試したリスト(謎)にも試してないリスト(謎)にも入ってないので聞いてみるだけですけど(謎)。

[277] Re: えび日記 : 「ASP.NET は Authorization フィールドが読める」

みつかさ (2003年7月7日 23時47分)

> 試したリスト(謎)にも試してないリスト(謎)にも入ってない

それは持っていないから……と言いたいところでしたが、リストに入っていないLynxを持っていることに気づきました。普段w3m使ってるからLynxの存在わすれてたよ。

[7684] 未承認メッセージ (投稿元:46.21.144.52)

xmyqcx (2012年10月23日 23時30分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[8017] 未承認メッセージ (投稿元:46.21.144.52)

rsdofzicabr (2012年12月29日 19時59分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など