水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 7人クリア

7人クリア

2003年6月27日(金曜日)

7人クリア

アンリミテッド:サガ (www.amazon.co.jp)、アーミック編終了。ラスボスは、バリアのはがし方が良く分かりませんでしたが (実は今も良く分かってない)、割と楽勝でした。

HP 400 超えてたのはレベッカだけ (この人は最初から HP 400 超えてます) で、アーミックの HP は 300 ちょい、アンリなどは 240 くらいでしたが、それでも余裕を持って勝利。武器も鋼の槍だったり霊木の弓だったりしたのですが、意外に問題ないものですね。アーミックが軽さを生かして千手観音を使えたのが割と良かった感じ。

※あと、クリムゾンフレアって暗闇の追加効果があるんですね。この戦闘で初めて知りました。なにせ、敵に喰らわせても暗闇効果が発生したかどうかなんて分からないもので。

そんなわけで 7人全員終了。7人クリアするとそれなりなエンディングがあって、スタッフロールが出たりします。歌つき。でも、ここまで見た人ってそんなに多くないでしょうね……。

それでもって午前中、「Tナビ (panasonic.co.jp)」のテレビの実物を見ようと思ってビックカメラに寄ったら、アンリミテッド:サガはやっぱり 1980円で大量に売られていました。いろいろな意味で感慨ひとしおですね。

関連する話題: 出来事 / ゲーム / スクウェア / Sa・Ga / アンリミテッド:サガ

最近の日記

関わった本など