水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > リンクできなかった > 「リンクできなかった」へのコメント

「リンクできなかった」へのコメント

[92] Re: えび日記 : 「リンクできなかった」

えむけい (2003年6月20日 22時37分)

いつの間にかindex.htm付加義務【謎】はなくなっていたのですね。

そうコロコロとリンクポリシーを変えられると一見【謎】迷惑なのですが【謎】。

[95] Re: えび日記 : 「リンクできなかった」

ばけら (2003年6月23日 11時55分)

>いつの間にかindex.htm付加義務【謎】はなくなっていたのですね。

 昔の規定は

・リンク先は必ずトップページ(www.nifty.ne.jp)にリンクしてください。

・リンクの際は、必ずウインドウを分けてアクセスさせるようにしてください。

 だったと思いますが、前者が「コンテンツのトップ」という表現になっています。「コンテンツのトップ」の定義がよく分かりませんが、いずれにしてもウィンドウを分けてアクセスさせるなんてことができないので問題ありません。

[105] Re: えび日記 : 「リンクできなかった」

えむけい (2003年6月23日 20時23分)

> 昔の規定は

(ちょっきん)

>  だったと思いますが、

ていうかご自分で用語集に昔の規定を思いっきり引用してますので見るがよろしい【謎】。

http://altba.com/bakera/hatomaru.aspx/glossary/0040006e0069006600740079

[120] Re: えび日記 : 「リンクできなかった」

ばけら (2003年6月24日 14時44分)

 こっち見てました。

 用語集の奴のほうが新しいわけで、まあなんというか、良く変わるなぁと。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など