水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 過激表現 > 「過激表現」へのコメント

「過激表現」へのコメント

[70] Re: えび日記 : 「過激表現」

yuu (2003年6月9日 19時17分)

少なくとも1作目は、別に過激ではないというか、みんな北斗の拳の雑魚役というか、ようするに「わー」とかいってすぐに死ぬというか(謎)。シナリオも陳腐だったし。2作目はもちっとマシになっているとイイなぁ。

[71] Re: えび日記 : 「過激表現」

ばけら (2003年6月9日 19時48分)

>少なくとも1作目は、別に過激ではないというか、みんな北斗の拳の雑魚役というか、ようするに「わー」とかいってすぐに死ぬというか(謎)。シナリオも陳腐だったし。2作目はもちっとマシになっているとイイなぁ。

 うーむ、そうですか。実は 1作目って映画では見ていないのですよね (原作は読みましたが)。ほとんど R15 指定ということだけで話題になっていた感じだったので、過激なのだろうというイメージのみというか。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など