水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > コメント投稿機能 > 「コメント投稿機能」へのコメント

「コメント投稿機能」へのコメント

[47] Re: 「コメント投稿機能」

ばけら (2003年6月4日 21時54分)

コメント投稿機能のテスト。

こんな感じでコメントがつきます。

[48] Re: 「コメント投稿機能」

yuu (2003年6月4日 22時27分)

てすてす【謎】。

[49] Re: 「コメント投稿機能」

えむけい (2003年6月5日 0時7分)

まだコメントが付いてないときは「へのコメント」じゃなくて

「にコメントする」とか文章を変えてほしいと思った。

[50] Re: 「コメント投稿機能」

えむけい (2003年6月5日 0時11分)

あと日記側と掲示板側をもっと簡単に往復できるようにしてほしいです。

現状だと素直にリンクをたどるだけでは来たほうにしか戻れません。

それから日記側でコメントをつけてくとどんどんネストが深くなるのはどうかと思った【謎】。

[51] Re: 「コメント投稿機能」

えむけい (2003年6月5日 0時14分)

IE6SP1+SwiftProxyで見てるのですが、Ctrl+F5で更新しないと

新着が表示されないのが気になります。

ていうかまさにこの現象ですか【謎】。

http://white.sakura.ne.jp/~rryu/hakaba/bbs.cgi?mode=mes&num=1314

[52] Re: 「コメント投稿機能」

えむけい (2003年6月5日 0時21分)

掲示板側からコメントしても日記側からは見えないのかな?

[53] Re: 「コメント投稿機能」

えむけい (2003年6月5日 0時23分)

>掲示板側からコメントしても日記側からは見えないのかな?

せめて掲示板側についてるコメントを表示する機能がほしいと思いました。

[54] Re: 「コメント投稿機能」

kotaro (2003年6月5日 2時8分)

おお。これはよかよか。

コメントしたいときとかあったので嬉しい。

掲示板とスレッドを共有するというアイデアがまたすばらしい。

パクらせてください。

[55] Re: 「コメント投稿機能」

ばけら (2003年6月5日 12時17分)

>>掲示板側からコメントしても日記側からは見えないのかな?

>

>せめて掲示板側についてるコメントを表示する機能がほしいと思いました。

 ごめんなさい、これもバグです。

 本来は掲示板側でつけたのコメントも「○○に対するコメント」にならなければいけないのですが、コメント投稿フォームの処理にバグがあってそうなっていないようです。

 直します。

[56] Re: 「コメント投稿機能」

ばけら (2003年6月5日 12時18分)

>IE6SP1+SwiftProxyで見てるのですが、Ctrl+F5で更新しないと

>新着が表示されないのが気になります。

 ごめんなさい、バグです。

 Last-Modified 生成ルーチンにバグがあって、日記の XML データの更新しか見ていないためにそうなっています。

 直します。

[57] Re: 「コメント投稿機能」

ばけら (2003年6月5日 12時19分)

>おお。これはよかよか。

>コメントしたいときとかあったので嬉しい。

>掲示板とスレッドを共有するというアイデアがまたすばらしい。

>パクらせてください。

 ご自由にどうぞ。現状だとかなりバグってて申し訳ない感じですが。

 ……ていうか一瞬「パクらせてください」が「バグらせてください」に見えて泣けました。

[58] Re: 「コメント投稿機能」

ばけら (2003年6月5日 12時20分)

>まだコメントが付いてないときは「へのコメント」じゃなくて

>「にコメントする」とか文章を変えてほしいと思った。

 これは激しく御意。本当はコメント件数も表示したいと思っているのですが、日記表示のルーチンで BBS のデータも読みに行かなくてはならず、実装がわりと大変なのでまだ実装できていません。

 そのうち何とかします。

[59] Re: 「コメント投稿機能」

yuu (2003年6月5日 16時55分)

>>まだコメントが付いてないときは「へのコメント」じゃなくて

>>「にコメントする」とか文章を変えてほしいと思った。

> これは激しく御意。本当はコメント件数も表示したいと思っているのですが、日記表示のルーチンで BBS のデータも読みに行かなくてはならず、実装がわりと大変なのでまだ実装できていません。

> そのうち何とかします。

掲示板的には、件名の最初に「えび日記」などのプリフィクスがあったほうが良いのではと思いました。掲示板だけ見ている人【誰】【ダウト】【謎】などにやさしいとか。

[60] Re: 「コメント投稿機能」

ばけら (2003年6月5日 17時28分)

>掲示板的には、件名の最初に「えび日記」などのプリフィクスがあったほうが良いのではと思いました。掲示板だけ見ている人【誰】【ダウト】【謎】などにやさしいとか。

 御意。そのように修正する方向で検討してみます。

[6083] 未承認メッセージ (投稿元:91.201.66.163)

WFvzjHLxZtL (2010年9月12日 19時39分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[6148] 未承認メッセージ (投稿元:78.108.90.64)

pTcpOKaMXEJkFCsifn (2010年10月2日 1時16分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[6248] 未承認メッセージ (投稿元:195.2.240.100)

BYFKGIZhPa (2010年11月8日 22時11分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[6285] 未承認メッセージ (投稿元:95.189.153.244)

evlkzk (2010年11月25日 22時19分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[6352] 未承認メッセージ (投稿元:81.22.135.220)

oagsiqcuze (2011年1月10日 22時20分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

[6696] 未承認メッセージ (投稿元:94.19.191.183)

cotnneba (2011年7月17日 4時31分)

(この記事は承認されていないため、管理者が許可するまで公開されません。)

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など