水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > レインボーグッキーにリベンジ

レインボーグッキーにリベンジ

2003年5月10日(土曜日)

レインボーグッキーにリベンジ

アンリミテッド:サガ (www.amazon.co.jp)。騎士団廟の巨人は「ミサイルガード」がないときついかと思いましたが、思ったより簡単に倒せました。2レベル技しかないという前提だと倒せそうにない感じがしますが、いざ戦い始めると技をばしばしひらめくので、HP 300 くらいでも何とかなる感じです。

レベル4の技が一通りそろったところで何となく「リース・トーレスの塔」へ行くと、一階で宿敵レインボーグッキーに遭遇! 今回はレベルの4技があるので勝機は十分です。槍パネルが全くついていないロイが 5連続で「独妙点穴」を出せたりした運も手伝って、なんとか撃破しました。戦利品は……自然銀。いらない……。

その後、普通にリース・トーレスの塔をクリアしようと思ったのですが、最後の宝箱を「見破る」ときに失敗して爆発。激しく残念な思いをした上に、出たパネルもたいしたことが無かったのでリセットしてしまいましたとさ。あーあ……。

まあ、現状でレインボーグッキーを倒せると分かっただけで良しとしましょう。

関連する話題: 出来事 / ゲーム / スクウェア / Sa・Ga / アンリミテッド:サガ

最近の日記

関わった本など