水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 六本木ヒルズ奮戦記 > 「六本木ヒルズ奮戦記」へのコメント

「六本木ヒルズ奮戦記」へのコメント

[1234] Re: えび日記 : 「六本木ヒルズ奮戦記」

とおりすがり (2003年11月21日 23時54分)

だーいぶ前の日記みたいですが、私も六本木ヒルズ、めちゃ迷います!!

いじわるしようとしてるんじゃないかっていうぐらい・・・

で、最近「R-クリック」というツールを手に入れました。

何かっていうと、六本木ヒルズのなかでこのボタンを押すと、

近くのお店の情報とかがケータイのメールに飛んでくるっていう

シロモノです。http://r-click.jp/

ナントカっていう^^;新しい技術を使ってるらしくて、

結構面白いので、タダだし、六本木ヒルズに行くときはおすすめです♪

まだ申込みしてますよー!

[1239] Re: えび日記 : 「六本木ヒルズ奮戦記」

ばけら (2003年11月25日 12時3分)

 R-クリックといえばこの記事が印象深かったです。

 six circles が逆さまじゃん! というのは笑ってしまいました。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など