水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 簡単に IE が死ぬ話 > 「簡単に IE が死ぬ話」へのコメント

「簡単に IE が死ぬ話」へのコメント

[678] Re: えび日記 : 「簡単に IE が死ぬ話」

えむけい (2003年8月22日 17時44分)

MS03-032で修正されましたね。

http://altba.com/bakera/hatomaru.aspx/glossary/30d630e930af30e9

> たとえば、MSIE などは HTML に <input type> と書いてあるだけでフリーズしますが、

フリーズではなくてごめんなさい魔女【違】が出てきたと思いましたが。

環境によってはフリーズしたのでしょうか?

[706] Re: えび日記 : 「簡単に IE が死ぬ話」

Mitukasa (2003年8月25日 11時55分)

>フリーズではなくてごめんなさい魔女【違】が出てきたと思いましたが。

ごめんなさい魔女【違】の参考画像

http://kkd.zive.net/image/ie6crash

[707] Re: えび日記 : 「簡単に IE が死ぬ話」

えむけい (2003年8月25日 12時4分)

>>フリーズではなくてごめんなさい魔女【違】が出てきたと思いましたが。

>ごめんなさい魔女【違】の参考画像

>http://kkd.zive.net/image/ie6crash

そういえば【謎】ここ【何処】は画像がアップロードできましたね【遠い目】。

[716] Re: えび日記 : 「簡単に IE が死ぬ話」

ばけら (2003年8月25日 19時5分)

>フリーズではなくてごめんなさい魔女【違】が出てきたと思いましたが。

>環境によってはフリーズしたのでしょうか?

 実はフリーズは間違いで IE お亡くなりであって、つまりはごめんなさい魔女でした。ごめなさい。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など