水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 聖ベベル廟のメガトンベリやエルダードレイクを倒す > 「聖ベベル廟のメガトンベリやエルダードレイクを倒す」へのコメント

「聖ベベル廟のメガトンベリやエルダードレイクを倒す」へのコメント

[1224] Re: えび日記 : 「聖ベベル廟のメガトンベリやエルダードレイクを倒す」

inooti (2003年11月14日 0時32分)

ども、はじめまして。

先日、チャクの倒し方の攻略法を実践したものです。

攻略法の中で、こちらが一人だと「石化の瞳」を使わないとあったんですが

私がやったら、使ってきました。

これは、私のやり方がおかしかったんでしょうか?

[1227] Re: えび日記 : 「聖ベベル廟のメガトンベリやエルダードレイクを倒す」

ばけら (2003年11月14日 22時9分)

>攻略法の中で、こちらが一人だと「石化の瞳」を使わないとあったんですが

>私がやったら、使ってきました。

>これは、私のやり方がおかしかったんでしょうか?

 オーバーソウルしている場合はこちらが一人でも使ってきます。

 オーバーソウルしている場合としていない場合でちょっと戦術を変えないといけません。

[3540] Re: 「聖ベベル廟のメガトンベリやエルダードレイクを倒す」

葉桜 (2006年5月5日 17時5分)

すごく助かりました。ありがとうございました。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など