水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 新・光神話パルテナの鏡

新・光神話パルテナの鏡

2012年3月22日(木曜日)

新・光神話パルテナの鏡

公開: 2012年3月24日13時15分頃

届きましたよ。

メニューがいきなりスマブラ (www.amazon.co.jp)風ですね。まあ作ってる人が同じなので当然ですが。

スマブラと違うのは、スマブラがメニューで「このゲームはみんなで遊ぶものです!」と力強く主張しているのに対して、パルテナは一人用も対戦も同じ重みになっていること。

以下、感想などを少し。

神器ですが、ピット君は弓だろうということでとりあえず神弓を使ってみています。弾の誘導性が高いので、へたっぴでも割と使いやすい感じ。

対戦も少しだけやってみましたが、まあ下手なので申し訳ないとしか……。

関連する話題: ゲーム / 任天堂 / ニンテンドー3DS

最近の日記

関わった本など