水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 最近ありがちなHTTPSの罠 > 「最近ありがちなHTTPSの罠」へのコメント

「最近ありがちなHTTPSの罠」へのコメント

[6807] Re:「最近ありがちなHTTPSの罠」

y-Aki (2011年8月15日 22時27分)

httpsだと証明書がcdn系とかの残念な某Twitterとかあったりして困りますね

[6810] Re:「最近ありがちなHTTPSの罠」

えむけい (2011年8月18日 2時54分)

>httpsだと証明書がcdn系とかの残念な某Twitterとかあったりして困りますね

TwitterがSSL接続に正式対応してからはそういう残念なことはなくなったと思っていたのですが、まだ残念な思いをするケースが存在するのですか?

http://jp.techcrunch.com/archives/20110315twitter-enables-always-use-https-setting/

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など