水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > Helvetica Standard (ヘルベチカスタンダード)

Helvetica Standard (ヘルベチカスタンダード)

2011年7月27日(水曜日)

Helvetica Standard (ヘルベチカスタンダード)

公開: 2011年7月31日16時40分頃

本屋でたまたま発見。

「日常」の作者による四コママンガやら販促ものやら。「日常」のキャラが出たりでなかったり。アニメ「日常」の「ヒトコトワドコトバ」や、たまに幕間に入るちょっとした小ネタはここから取られていたりしたのですね。なにげにフルカラーなのでちょっとお値段高めですが、「日常」のファンの人にはかなりオススメ。

ふと気付いたら表紙の右上に謎の線がついていて驚きました。汚れかと思いきや、こすっても消えないので何だろうと思ったら、帯を外したところで正体が判明。ステイプラーで留めた雰囲気の装丁なのですね。これ、帯がついていると分からないです……。

関連する話題: マンガ / 買い物 / 日常

最近の日記

関わった本など