水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > Wizardry 囚われし魂の迷宮 追加シナリオ「修道女の赤き影」

Wizardry 囚われし魂の迷宮 追加シナリオ「修道女の赤き影」

2010年3月15日(月曜日)

Wizardry 囚われし魂の迷宮 追加シナリオ「修道女の赤き影」

公開: 2010年3月21日22時55分頃

「Wizardry 囚われし魂の迷宮」、追加シナリオが配信されていたので早速購入してみました (800円)。購入時に「インストール後に無料特典がダウンロードできる」という旨の注意書きがあったので、もう一度行ってみると、「レベル99まで上げられるようになる」パッチがダウンロードできました。

新ダンジョン「シーイン最深部」が追加、モンスター、アイテム、クエストなども追加。基本的にクリア後のパーティ向けのシナリオのようですが、うちのパーティはちょっと鍛えすぎているような気もしており……。とりあえず1階の敵は楽勝のようです。

関連する話題: ゲーム / PS3 / Wizardry / PlayStation Network

最近の日記

関わった本など