水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 村正パワーアップ

村正パワーアップ

2010年3月13日(土曜日)

村正パワーアップ

公開: 2010年3月20日23時0分頃

久々に「Wizardry 囚われし魂の迷宮」を起動してみたら、アップデートがあると言われて強制的にパッチを適用させられました。

すると、何故か村正が大幅にパワーアップ。以前は110~150ダメージで、備前長船やムラクモ・ブレードよりも弱かったのですが、パッチ後は80~520ダメージとべらぼうな強さに。やっぱり「村正が弱すぎる、Wizでは村正は最強でなければならない」という声があったのでしょうかね。

あと手裏剣が少し強くなったりしましたが……それでも終盤のザコ敵は一撃で倒せない感じで、やっぱり忍者の武器は雷帝の鎚になってしまいますね。

関連する話題: ゲーム / PS3 / Wizardry

最近の日記

関わった本など