水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 428 ~封鎖された渋谷で~

428 ~封鎖された渋谷で~

2010年2月27日(土曜日)

428 ~封鎖された渋谷で~

公開: 2010年3月6日21時25分頃

購入。

New スーパーマリオWii (www.amazon.co.jp)のように赤いパッケージなのかと思っていたら、普通の白いパッケージの上に赤い紙箱を装着しているのですね。ソフトとパッケージ自体はおすすめセレクション用に作り直したわけではなく、昔のものをそのまま使っているのかもしれません。これはこれでエコっぽくて好感が持てます。

※なんとなくファミスタ'87の「87年度版」というシールを思い出してしまいましたが。

ただ、しばらくの間ははみ出るほど忙しいので、プレイ時間が取れないかも。

関連する話題: ゲーム / Wii / 買い物 / 428

最近の日記

関わった本など