水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん 2

がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん 2

2010年1月13日(水曜日)

がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん 2

公開: 2010年1月18日16時15分頃

2巻。

2巻はだいぶファンタジーっぽい展開。巨大ガエルのウオサダさんとか。

あと1巻でも思ったのですが、奥付のスタイルが面白いです。確かに必要な項目が記載されていれば良いわけで、こういうのもアリなのだろうとは思いますが、この発想はなかったですね。

関連する話題: マンガ / 買い物 / がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん

最近の日記

関わった本など