水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > FF13発売

FF13発売

2009年12月17日(木曜日)

FF13発売

公開: 2009年12月19日11時25分頃

FF13 (www.amazon.co.jp)が本日発売のようで。PS3本体を持っていないので私はスルーしますが。

ちなみにFF7 (www.amazon.co.jp)のときは、PS本体を持っていなかったのでスルー。……と思ったのですが、発売後1週間くらいで耐えきれずにPS本体ごと購入してしまいました。

そしてFF10 (www.amazon.co.jp)のときは、PS2本体を持っていなかったのでスルー。……と思ったのですが、発売後1週間くらいで耐えきれずにPS2本体ごと購入してしまいました。

FF13はスルーで。

関連する話題: ゲーム / FF13

最近の日記

関わった本など