水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > よつばと! 9

よつばと! 9

2009年11月27日(金曜日)

よつばと! 9

公開: 2009年11月28日1時0分頃

出たっ!

ジュラルミン登場。よつばこのお父さんスイッチがガンガンにカスタマイズされているとか、積み木を完成させた風香が……とか、あさぎのヘリポクターとか、細かいところがいちいち面白いです。

一番可笑しかった&可愛かったのは、よつばが風香にコーヒーを持って行こうとして……という話ですかね。父ちゃんが事前に「たぶん多少こぼれると思うけど」と予想していたのがまたなんとも。

※どうでも良いのですが、60話の扉の看板が「ググるな あぶない」に見えて仕方ないです。

関連する話題: マンガ / 買い物 / よつばと! / あずまきよひこ

最近の日記

関わった本など