水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > 大阪万博はある意味すごい

大阪万博はある意味すごい

2009年11月25日(水曜日)

大阪万博はある意味すごい

公開: 2009年11月27日14時45分頃

ある意味、すごかった。後半のアンソロジー系4コマがすごい……というかここまで来ると恐ろしいです。たぶんわざとやっているのだろうと思いますが、これあずまんが大王じゃないですから。

特に驚異的なのは「苺ましまろ」で、ともと神楽の見分けがつかないです。よみはメガネで分かりますが、他のキャラはかなり難易度が高いです。

しかしまあ、ネタとしては面白いですね。特に「苺ましまろ」と「日常」は元の作風そのまんまで読めるので、ファンにはお勧めかもです。

関連する話題: マンガ / あずまんが大王 / あずまきよひこ / 苺ましまろ / 日常

最近の日記

関わった本など