水無月ばけらのえび日記

bakera.jp > 水無月ばけらのえび日記 > サンシャイン牧場 アイテム課金 > 「サンシャイン牧場 アイテム課金」へのコメント

「サンシャイン牧場 アイテム課金」へのコメント

[5603] Re:「サンシャイン牧場 アイテム課金」

momosweet (2009年10月23日 20時44分)

カードでコイン買ってしまいました。

怖くなってしまいました。

どうしたら、いいのでしょう。

[5604] Re:「サンシャイン牧場 アイテム課金」

momosweet (2009年10月23日 20時44分)

カードでコイン買ってしまいました。

怖くなってしまいました。

どうしたら、いいのでしょう。

[5605] Re:「サンシャイン牧場 アイテム課金」

もも (2009年10月23日 20時47分)

カード情報登録してしまった場合どうしたらいいですか?

[5607] Re:「サンシャイン牧場 アイテム課金」

三社員牧場 (2009年10月23日 23時10分)

なんにせよ、理由は書いた方が良さそうですね…

[5608] Re:「サンシャイン牧場 アイテム課金」

通りすがり (2009年10月24日 7時31分)

アイテム課金開始

→何かしらの問題を見つけた

→報告した

→メンテに入った

→現在修正中の様子

こんな所?有料ベータテスト乙です。

いや、当然報告したんだよね?して無かったら無責任すぎる。

[5609] Re:「サンシャイン牧場 アイテム課金」

↑の通りすがり (2009年10月24日 7時36分)

>して無かったら無責任すぎる。

どんな人か調べないでコメントしてました。これは無いですね。失礼いたしました。

[5610] Re:「サンシャイン牧場 アイテム課金」

ばけら (2009年10月24日 7時40分)

>いや、当然報告したんだよね?して無かったら無責任すぎる。

 ああ、あまりにも自明すぎると思ったので書いていませんでした。

 IPAに詳細を届出と同時に、mixiの「このアプリを通報」フォームから問題の概要を送信しています。IPAのほうでは受理済みで、既に運営者にも詳細の通知が届いています。

# このくらいのことは明かしても良いと思うので。

# ちなみに、はてブで JPCERT とか書いている方がいらっしゃいますが、本件はWebサイトの問題なのでJPCERT/CCは関与しません。

[5611] Re:「サンシャイン牧場 アイテム課金」

↑の通りすがり (2009年10月24日 7時54分)

返信ありがとうございます。

> ああ、あまりにも自明すぎると思ったので書いていませんでした。

そこら辺を察しないで、脊髄反射で書き込んでました。失礼いたしました。

以上です。お邪魔しました。

新規投稿フォーム

※広告や宣伝の書き込みはご遠慮ください。

:

:

:

最近の日記

関わった本など